舞台芸術科 News2018

舞台芸術科News2018
一件も該当記事はありません。

舞台芸術科 News

舞台芸術科News >> 記事詳細

2018/06/24new

舞台芸術科 第17回公演

| by 教頭
6月23日(土)舞台芸術科第17回公演を開催しました。
会場の富士見市民文化会館キラリ☆ふじみメインホールは、ほぼ満席の来場者をお迎えし、熱気に包まれました。
オープニングは舞踊専攻生のクラシックバレエ「眠れる森の美女」より、ステージを華やかに飾りました。
続いて、シェイクスピアの四大悲劇の一つとして数えられる戯曲「マクベス」を男女逆転の設定で再構成した作品、「男女逆転マクベス」を演劇専攻生が上演しました。
登場人物の激しい感情の揺れ動きを、膨大なセリフとともに見事に表現しました。
再び、舞踊専攻生がモダンダンス「Responseする身体(カラダ)」を披露しました。
人体をテーマに6つのシーンで構成された実験的な作品で、特にボイスパーカッションを取り入れたユニークなパートが印象的でした。
全ての演目が終了したところで、舞台芸術科3年生全員によるグランドフィナーレで、御来場いただい皆様に感謝の気持ちをお伝えしました。
  
  
  
  
舞台芸術科17期生の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。
また、第17回公演にお運びいただきました皆様、ありがとうございました。
引き続き、本校舞台芸術科への御支援、御協力をどうぞよろしくお願いします。
07:23