埼玉県立芸術総合高等学校卒業生現況調査フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
*
*
*
*
(確認用)
*

同窓会

同窓会 News
12345
2018/09/16

同窓会 平成30年度総会レポート

| by 教頭
9月15日(土)平成30年度同窓会(四つ葉会)総会を開催しました。
今年度も多くの同窓生に御参加いただけるように、四つ葉祭の開催に併せて総会及び交流会の日程を設定いたしました。
総会では、同窓会理事・役員の紹介と平成29年度事業・会計報告、平成30年度事業・予算案の審議を行いました。
予定されていた議事は滞りなく終了しました。 
総会終了後は、同窓会の四つ葉祭参加企画「OTOKO組」のパフォーマンスを楽しみました。
「OTOKO組」の活動は、芸総8期からスタートし、その精神は今なお現役男子生徒たちにまで引き継がれています。
行事の際に、学科の枠を超えて芸総男子が集結し、ステージ上でエネルギッシュなパフォーマンスをします。
今回はそんな活動を始めた同窓生たちの舞台を、同窓生のみならず在校生、一般の来場者も一緒に楽しみました。
  
同窓生の皆さん、本日は同窓会総会に御参加いただき、ありがとうございました。
今後も母校並びに同窓会の発展のために、お力添えをぜひお願いいたします。
なお、来年度の芸総20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞご協力をお願いいたします。
22:31
2018/09/02

同窓会 平成30年度第2回役員・常任理事会

| by 教頭
9月2日(日)平成30年度同窓会第2回役員・常任理事会を開催しました。
今回の主な協議事項は、9月15日(土)に開催する同窓会総会の内容や役割分担と、総会終了後に行う四つ葉祭での同窓会企画に関する打ち合わせでした。
昨年度から四つ葉祭初日に合わせて同窓会(四つ葉会)総会を開催していますが、今年度も多くの同窓生に御参加いただくために、現在様々な企画を準備しています。
四つ葉祭当日に御来校いたくだことで、現役生の活動の様子を見たり、馴染みのある先生方にお会したりすることができるということで大変好評です。
さらに、今年度の総会後の同窓会企画では、同窓生による体育館ステージでのパフォーマンスを予定しています。
ぜひ同窓会総会に御参加いただき、現役生と一緒に四つ葉祭をお楽しみいただければと存じます。

<平成30年度同窓会総会>
平成30年9月15日(土)14時開会(13時30分受付開始)
埼玉県立芸術総合高等学校大会議室
同窓会四つ葉祭参加企画「OTOKO組」
15時20分から体育館ステージにて
  
また四つ葉祭開催期間中、普通教室棟2階2年4組において、卒業生の活躍を紹介するコーナーを設けます。
ポスター・チラシ・DM等がございましたら、予めまたは四つ葉祭当日にぜひ御持参ください。
職員室前廊下の掲示板には常設コーナーがありますので、四つ葉祭後もこちらで掲示いたします。

なお、芸術総合高等学校開設20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞ御協力をお願いいたします。
13:41
2018/08/06

同窓会 総会・交流会の御案内

| by 同窓会担当

【四つ葉会総会及び卒業生の方へのお願い】
平成30年度四つ葉会総会を9月15日(土)に行います。
芸総の文化祭と同日になっていますので、母校にも遊びにいらしてください。
詳細は8月に送付される案内等を御覧ください。
 
また芸総文化祭で卒業生の活動を紹介する会場があります。
ポスターやチラシ、DM等ございましたら、芸術総合高校同窓会担当服部までお送りください。


359-1164
埼玉県所沢市三ヶ島2-695-1
埼玉県立芸術総合高等学校
同窓会担当 服部


※第2回役員・常任理事会
9月2日(日)10:00~芸術総合高校同窓会室
総会・交流会準備を行います。
理事の方は御参集ください。
14:08
2018/04/22

同窓会 平成30年度第1回役員・常任理事会

| by 教頭
4月22日(日)平成30年度同窓会第1回役員・常任理事会を開催しました。
1期生からこの3月に卒業した16期生までの同窓会役員及び理事を交えての会合です。

今回の議題は、9月に開催する総会・交流会の運営に関する内容が中心です。
昨年度(平成29年度)から、同窓会総会を四つ葉祭(文化祭)と同日開催にしたことによって、これまで以上に多くの卒業生の皆さんに御参加いただけるようになりました。
今年度も四つ葉祭と同日に開催する予定です。
総会後の交流会では、たくさんの同窓生並びに在校生にも楽しんでもらえるよう様々なアイデアを出し合って、企画を練っています。
昨年度以上の卒業生に御来校いただき、本校同窓会の更なる盛り上がりを期待しています。
卒業生の皆さんの御来校を心よりお待ちしております。

<平成30年度同窓会総会・交流会>
平成30年9月15日(土)14:00開会(予定)
  
12:55
2017/11/05

同窓会 山粧う(やまよそおう)

| by 教頭
秋の山が紅葉する様子を、「山粧う(やまよそおう)」といい、秋も深まると美しい紅葉の時期が待ち遠しくなります。
芸総の草木も、ここ数日で赤や黄に少しずつ染まり始めています。

さて本日11月5日(日)には、同窓会第3回役員・常任理事会が本校生徒ホールにおいて開催されました。
今年度四つ葉祭(文化祭)と同日に行った総会及びアトラクションについての総括と、来年度の総会開催に向けた打ち合わせ、今後の同窓会の運営に関する意見交換等を行いました。

平成12年に開校した本校は今年度で創立18年目となり、同窓会員は約2,400名いらっしゃいます。
今後も本校のますますの発展に向けて、同窓会員の皆さんからも引き続きお力添えをいただきますようよろしくお願いします。
  
12:11
12345