埼玉県立芸術総合高等学校卒業生現況調査フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
*
*
*
*
(確認用)
*

同窓会

同窓会 News
1234
2018/04/22

同窓会 平成30年度第1回役員・常任理事会

| by 教頭
4月22日(日)平成30年度同窓会第1回役員・常任理事会を開催しました。
1期生からこの3月に卒業した16期生までの同窓会役員及び理事を交えての会合です。

今回の議題は、9月に開催する総会・交流会の運営に関する内容が中心です。
昨年度(平成29年度)から、同窓会総会を四つ葉祭(文化祭)と同日開催にしたことによって、これまで以上に多くの卒業生の皆さんに御参加いただけるようになりました。
今年度も四つ葉祭と同日に開催する予定です。
総会後の交流会では、たくさんの同窓生並びに在校生にも楽しんでもらえるよう様々なアイデアを出し合って、企画を練っています。
昨年度以上の卒業生に御来校いただき、本校同窓会の更なる盛り上がりを期待しています。
卒業生の皆さんの御来校を心よりお待ちしております。

<平成30年度同窓会総会・交流会>
平成30年9月15日(土)14:00開会(予定)
  
12:55
2017/11/05

同窓会 山粧う(やまよそおう)

| by 教頭
秋の山が紅葉する様子を、「山粧う(やまよそおう)」といい、秋も深まると美しい紅葉の時期が待ち遠しくなります。
芸総の草木も、ここ数日で赤や黄に少しずつ染まり始めています。

さて本日11月5日(日)には、同窓会第3回役員・常任理事会が本校生徒ホールにおいて開催されました。
今年度四つ葉祭(文化祭)と同日に行った総会及びアトラクションについての総括と、来年度の総会開催に向けた打ち合わせ、今後の同窓会の運営に関する意見交換等を行いました。

平成12年に開校した本校は今年度で創立18年目となり、同窓会員は約2,400名いらっしゃいます。
今後も本校のますますの発展に向けて、同窓会員の皆さんからも引き続きお力添えをいただきますようよろしくお願いします。
  
12:11
2017/09/16

同窓会 平成29年度総会レポート

| by 教頭
9月16日(土)の四つ葉祭初日に合わせて、平成29年度同窓会(四つ葉会)総会を開催しました。

開会に先立ち、これまで多くの同窓生がお世話になってきた本校国語科の宮川先生に感謝の気持ちを込めて、同窓会から花束を贈呈いたしました。
続いて総会を開会し、同窓会理事・役員の紹介と平成28年度事業・会計報告、平成29年度事業・予算案の審議を行いました。
予定されていた議事は滞りなく終了しました。
  
総会終了後は、同窓会の四つ葉祭企画「GENTLEMANS」のスペシャル公演会場へ移動して、パフォーマンスを楽しみました。
「GENTLEMANS」は、芸総7期卒業の男子を中心として結成したパフォーマンスカンパニーです。
ダンスやコント等を組み合わせた「GENTLEMANS」のエネルギッシュな舞台を同窓生のみならず在校生、一般の来場者も一緒に楽しみました。
  
同窓生の皆さん、本日は同窓会総会に御参加いただき、ありがとうございました。
今後も芸術総合高校並びに同窓会の発展のためにお力添えをお願いいたします。

なお、芸総20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞご協力をお願いいたします。
20:55
2017/09/04

同窓会 【重要】卒業生の皆様へ

| by 教頭
8月下旬に送付いたしました「平成29年度芸術総合高校同窓会ご案内」のチラシに一部誤りがございました。
お詫びして訂正いたします。

芸術総合高校同窓会四つ葉会 9月16日(土)

誤)総会 10:00
正)総会 13:00
パフォーマンス 14:00

総会に参加される方は、開始時間に注意しておいでください。
13時の総会終了後、パフォーマンス会場へご案内します。

芸術総合高校同窓会本部より

21:04
2017/06/17

同窓会 創立20周年に向けて

| by 教頭
6月17日(土)、平成29年度第1回同窓会役員・常任理事会が開催されました。
お忙しい中、4名の同窓会役員・理事が参加され、今年度の総会・交流会の開催に向けた打ち合わせをしました。
今年度の総会・交流会は四つ葉祭当日(9月16日)に開催することが承認され、多くの同窓会員の皆さんに御参加いただけるよう内容も工夫されたものとなります。
同窓会員の皆さん、ぜひ総会・交流会を楽しみに御参加ください。


さて、本校は今年度で創立18年目となり、2年後の平成31年には、「創立20周年」を迎えます。
今後「創立20周年」に向けて、様々な取組・事業を検討してまいりますが、まずは約2400名いらっしゃる同窓生の皆さんの現況を調査することにいたしました。
詳細は後日改めて御連絡申し上げますが、今年度の同窓会総会・交流会の開催と併せて実施いたしますので、御協力をお願いいたします。
20:44
1234